2013年1月25日

長与町の大同印刷様の外壁屋根塗装を承らせていただきました!
今回使用した塗料はTOTOのハイドロテクトです。
塗料は比較的高くなってしまいますが、10年長持ちする保証がついています。
ビフォーアフターもくっきり変わっています。
詳細はこちら

2013年1月24日

この度、お墓の塗装を承らせていただきました。

お墓の塗装は珍しいですが、見てください!
結構変わっています!
ビフォーアフターはこちらから!

長崎市の平川様邸の外壁と屋根のリフォーム塗装を承らせていただきました。
色が変わるとかなりくっきり変わります。

詳細はこちらよりご覧ください。

長崎市丸山町の外壁塗装を行いました。
どうしても同じカラーリングですと違いがわかりづらいですが、
ビフォーアフターも目を見開いてご覧ください。笑
詳細はこちら

変わり種の塗装を行いました。
細かい部分にまで気をつかいましたがキレイな仕上がりになっています。
写真をあと一枚ですが、載せています。
詳しくはこちら